2018年02月28日

t-FACEニューオープンのアメリカフェ特別ご招待会

お久しぶりのブログです。


書きたいことがいっぱいあるのに
なかなか書けず。



もう2月が終わろうとしていますね。



ここ数日、日中は過ごしやすくなってきて
春ももうすぐそこまできているようです。




今日はT-FACEの6階リニューアルと
8階の新店舗アメリカフェの
オープン前特別ご招待会に参加してきました。




オープン前の内覧会のようなことは
T- FACE初の試みだそうです。




参加の条件は
16歳以上のT- FACE CLUB会員であることと
SNSに今日の様子を投稿すること



予約の時点でこどもは参加できないと言われてしまったので
残念ながら我が子はお留守番。



まずは6階のリニューアル階を案内してもらいました。




6階は雑貨やこども服の階ですが、
これまでとは雰囲気も違って
おしゃれな感じになっていました。

























個人的に気になったのはこのお店







スタジオmの食器やドライフラワーを取り扱っていてすごく好きな感じ!


今日はオープン前でまだ購入はできなかったのでまた行きたいと思います。





愛知県初出店のお店がいくつかあり
他にも気になるポイントがありました。



オープンしたらゆっくりみてまわりたいと思います。




そしてアメリカフェでの試食会。







お店の練習も兼ねてということでした。



好きなドリンクとケーキを
選んでよいということで



ストロベリーティンケーキと
ピンクグレープフルーツジュースを頂きました。



このメニューがオープン後もあるのかは
よくわかりませんが…




若い子たちに流行りそうな
お店ですね。





そんなわけで、
今日は友だちと食べて笑って
息抜きができました。













同じカテゴリー(日々)の記事画像
韓国料理MIREでランチの日曜日
同じカテゴリー(日々)の記事
 韓国料理MIREでランチの日曜日 (2018-01-22 00:12)
 2018ブログはじめました! (2018-01-13 01:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
t-FACEニューオープンのアメリカフェ特別ご招待会
    コメント(0)