2018年01月31日

赤ちゃんからの、小さなオーケストラコンサート

外へ出てお散歩でもしたいのですが
寒すぎてなかなかです。



早く暖かくならないかなー
と毎日思っています。






昨日のことですが。



イオンモール長久手で開催された
こちらのイベントに参加してきました!










赤ちゃんからの、
小さなオーケストラコンサート。




イオンモール長久手では
たびたびベビー向けのイベントが
開催されているようですね。




ちなみに、午後からの
ベビー&チャイルドマッサージも
かなり興味はあったのですが




時間があいてしまうので
諦めました。




さて、この日は
30日火曜日ということで
お客様感謝デー&火曜市。



それなりに混んでいました。




コンサートは4階のホールで開催され、
こちらも小さな子とママさんたちが
たくさんいました。





演奏は
プロジェクトSPICAさんという




綺麗なドレスを着たお姉さん
愉快なお兄さんのグループで





ヴァイオリン
チェロ
コントラバス
フルート
クラリネット
打楽器
ピアノ



と豪華ラインナップ






普通だったら
お金を払って聴くコンサート
だと思いますが、
なんとこれが無料で聴けるのです。





こども向けということで



動物がテーマの曲を
たくさん演奏されました。



本当に綺麗な音色で
なんだか耳が美しくなった気分です。




息子もグズることなく
最初から最後まで
落ち着いて聴いていました。





これぞ、
脳育こどもコンサートですね。



私も普段オーケストラの演奏を
聴く機会なんてないので





新鮮で
すごく楽しめました。




また機会があれば
絶対に行きたいと思います!






同じカテゴリー(子育て)の記事画像
赤ちゃんのための絵本講座
いっしょに3、4ヶ月健診!
とよた子育て総合支援センターあいあいの親子の絆を育むタッチケアに参加しました
豊田市役所のベビークラス 新しい発見いっぱい!
かあちゃんの子守唄
同じカテゴリー(子育て)の記事
 赤ちゃんのための絵本講座 (2018-01-24 22:38)
 いっしょに3、4ヶ月健診! (2018-01-19 23:29)
 とよた子育て総合支援センターあいあいの親子の絆を育むタッチケアに参加しました (2018-01-17 22:56)
 豊田市役所のベビークラス 新しい発見いっぱい! (2018-01-15 22:39)
 かあちゃんの子守唄 (2018-01-13 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんからの、小さなオーケストラコンサート
    コメント(0)