2018年01月22日

韓国料理MIREでランチの日曜日

こどもを旦那に預けてのランチ。
出産後初でした。


2、3日前からパパの抱っこに
ギャン泣きする様子があったので
不安でしたが…


私が家を出る前はにこにこして
機嫌も良かったので
今だっ!と家を出ました。



この後すぐに
ギャン泣きしていたそうです。
ごめんよ、息子。




そのおかげで
楽しく美味しい時間を
過ごさせていただきました!



本日はいつも集まっている
地元メンバーで
新年会!(今さら)





お店はみよし市にある
韓国料理のMIRE
















ビビンバ
タッカンマリ
スンドゥブチゲ
キンパ



どれも食べやすい味付けで
美味しい♡




授乳中の私ともう一人は
飲めませんでしたが
飲める人たちは
マッコリも。








羨ましすぎる…







卒乳したら
まずマッコリにしようと
決めました。



そんな日曜日。




同じカテゴリー(日々)の記事画像
t-FACEニューオープンのアメリカフェ特別ご招待会
同じカテゴリー(日々)の記事
 t-FACEニューオープンのアメリカフェ特別ご招待会 (2018-02-28 23:09)
 2018ブログはじめました! (2018-01-13 01:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理MIREでランチの日曜日
    コメント(0)